2015年11月19日木曜日

PCにおいての愚痴書き込む★

YouTubeの評価するボタンを何とかしてほしい。完全に見えないようにするか、あのボタンを消すべき。でないとこれの意味がない。↓






相手側から完全に評価出来ないようになればいいのに。


自分の作った記事に書き込みやコメント軸があるサイトはすごく困る。普通は非表示機能があるはずなのに凄い迷惑。見たくないのに見える状況。いやがらせじゃないとしても書き込み自体を見たくない。


ツイッターは絶対したくない!!理由→見知らぬ人から返事くるから
知らない人と会話?何言われるか分からない。そういうのいらん、続かない会話に返事しないといけないプレッシャー含むし個人的にはただ独り書き込めればいいの!(非公開ならおk)