2015年8月3日月曜日

ニコニコ動画の画面が緑になるエラー

ニコニコ動画が突然見れなくなった。画面がこのように緑になる。











ggってみて私だけではないのだということを知りました。




どうしても気になる動画なので、一回ログアウトしてみた。












そして再ログインしてもう一回その動画にアクセス・・・












またも見れない。どうなってるんだ・・・
よく考えてみたが、夏休みなので混雑中とか?でも昨夜から見れてないけど・・・
ちなみに早送りすると他の動画も全部見れなくなってます。プレミアムですけど。










浅沼さんと羽多野さん見たいのにいいいぃぃぃ!!!
超新しい7/28の生放送なのに!

PCを初期化して直りました。よかった、これで解決ですね。